研究室メンバーの募集

大学院生募集

当研究室で生態学の研究に取り組んでみたいという大学院生を募集しています。 やる気さえあれば、もとの専門分野は問いません。研究テーマ・材料については、 本人の意思を最大限尊重します。 現在行われている研究のテーマは、こちらを参照してください。

当研究室へ進学するには、神戸大学大学院 人間発達環境学研究科 自然環境論コースへ入学する必要があります。 進学希望の方は、事前にご連絡の上、研究室見学にお越しください。

大学院の入試情報は、こちらを参照ください。
(神戸大学大学院 人間発達環境学研究科ウェブページ内)


卒研生募集

研究室では、来年度卒研に取り組むメンバーを募集しています。 研究テーマは、生態学に関わるものであれば何でも可能です。研究活動はフィールドワークが主となりますので、 アウトドア活動が好きな方に向いていると思います。また、最近ではGISや数値シミュレーションを用いた研究にも取り組んでいます。

人数は、3名程度まで受け入れ可能です。興味のある方は、ぜひ1度研究室見学に来てください。

これまで行われた卒研のテーマは、こちらを参照してください。


その他

学振PD、研究生等をご希望の方は、別途ご相談ください。

Valid XHTML 1.0 Transitional