神戸大学工学部情報知能工学科:チューター面談(三宅洋平担当分)日程予約用ウェブページ

担当:大学院システム情報学研究科/計算科学教育センター 三宅洋平


・このページは「三宅洋平」担当分チューター面談の日程予約用ページです。
他の先生がチューター担当になっている学生は、このページは使用せず、その先生の指示に従ってください。

ここから時間帯を予約できますので、都合の良い時間を選んで予約してください。
※予約システムには「Airリザーブ」を利用しています。

※2019年度後期のチューティングは、私三宅が海外派遣中となるため、 下記の日時・場所に教学委員の三浦先生に代理でご対応いただきます。
 時刻:10/2(水)12:50
 場所:自3号館704号室
上記集合時刻に欠席の場合は、必ず事前に三浦先生(miura_at_cs.kobe-u.ac.jp)まで連絡してください。
その他、個別に相談したい旨がある場合には三宅(y-miyake_at_eagle.kobe-u.ac.jp)まで連絡してください。

(以下は参考です。2019年度後期は使用しません)予約方法:
  1. 上記のリンクを開くとカレンダーが開きますので、 */*〜*/*で実施可能な時間帯を選んでください。
    もし空きがあれば「予約する」のボタンが現れます。 既に予約が埋まっていたら別の時間帯を選びなおしてください。
  2. 「予約する」のボタンを開くとメールアドレスを入力するよう求められます。
    自身のアドレスを入力すると、メールが届きますので、 そのメールの中にある「予約手続きURL」のリンクをクリックしてください。
  3. リンクをクリックすると、氏名などの情報を入力するページが開きます。 必要事項を入力して、予約を確定してください。
    (必ず「上記に同意して予約を確定する」のボタンまで進めてください。)
    ※電話番号の欄には、学籍番号の数字7桁+「00」(0を2桁)にした数字を入力してください。
    (例:学籍番号が1711111Tの人は171111100を入力。)
  4. 予約変更は上記予約システム上で自身でもできますが、 直前に急に変更されるとこちらが対応できない可能性があります。
    予約変更時には原則y-miyake_at_eagle.kobe-u.ac.jpに連絡をするようにしてください。
  5. その他、不明な点やシステムの不具合や、選択可能な時間帯でどうしても来れない場合には、
    メール(y-miyake_at_eagle.kobe-u.ac.jp)で直接お知らせください。
・当日について:
前期の成績表を配布して、カルテに必要事項を記入をしてもらいます。筆記用具を持参してください。
場所は情報知能工学科棟3FのS308室です。時間までは部屋の前で待機しておいてください。
(こちらから声をかけた場合は、その時に入室してください。)
また時間に遅れそうな場合などには、それが判明した時点で連絡すること。


情報知能工学科教学掲示板へのリンク
Last Update: 2019/09/19

Copyright (C) 2019 Yohei Miyake,
Graduate School of System Informatics (Education Center on Computational Science and Engineering),
Kobe University

y-miyake_at_eagle.kobe-u.ac.jp